人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏を思わせる一日でした^^。

初夏を思わせる一日でした^^。_a0157088_23585485.jpg
風もなく日中は気温も上がり、初夏のようでした。
我が家の桜も見ごろです^^。
初夏を思わせる一日でした^^。_a0157088_015626.jpg
3時過ぎの散歩の帰り道・・暑いので ばて気味のまみは 一服です^^。
初夏を思わせる一日でした^^。_a0157088_044390.jpg
10メートルほど歩いてまた一服^^;
これから帰る上り坂に背を向けて・・・
初夏を思わせる一日でした^^。_a0157088_09083.jpg
なんとなく まみの後姿に似ているような・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-04-15 08:39 x
まみちゃん・・・・・いっときやせたように見えたけど・・・^^;
あれ??
また・・・・ふくよかに??
余震が続くけど・・・・竹の子狩り・・・どうしよう~!!
Commented by 柴まみママ at 2011-04-15 23:05 x
きゅうママさん
あれからすぐ 元通りになりました^^;

こちらは揺れてませんので、元気回復にいらっしゃいませんか?
by shibamami | 2011-04-14 23:59 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami