人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は 東京スカイツリーを見に行ってきます^^。

3連休は弟達や妹たちが来てあっという間に終わってしまいました。
今月はいろいろ出かける予定がつまっています^^;

まず、明日はご近所のご夫婦と 東京スカイツリーを見に行ってきます!
都内は駐車場を探すのに苦労すると思い、高速バスで行こうと提案したのですが・・
夫は車で行く と言って頑としてゆずりません^^;

さてどんな一日になるでしょうか?

楽しみと不安が半々です^^;
Commented by らんらん at 2011-01-11 09:09 x
スカイツリー、かなり高くなってきましたよね。
うちからもばっちり見えてるんだけど、
目立つ!ようになってきました。

川に映った逆さスカイツリーが見える橋が
新名所になってるみたいです。
今度行ってみようかと思ってますよ。
Commented by shibamami at 2011-01-12 00:35
らんらんさん
おうちから見えるんですか?
今 539メートルですって!

あんまりいい写真撮れませんでしたが、あの橋かなぁ?
そういえば、橋の上は結構混んでました^^;
by shibamami | 2011-01-10 23:45 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami