人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め でした^^。

絵手紙のたくさんのお仲間から年賀状をいただいて、うれしい年明けでした^^。
今年も2月に開催予定の 西畑郵便局での絵手紙展で 展示させていただきますね^^。

のんびりムードでゆっくりお正月・・・のはずでしたが・・・

風邪でダウンの同僚に代わって急遽出勤することになりました。
文字通り 目の回る忙しさで 帰宅早々ちょっと仮眠してしまいました^^;

私はたま~に出勤・・ですが、
暮れからずっと昼食もゆっくり取れないほどハードな毎日を頑張っている人たちには頭が下がります^^;
それにしても、体をこわさないようにね~。

明日も代理勤務です^^;

仕事始め でした^^。_a0157088_2241895.jpg妹に気に入られた 封筒のウサギさんの絵・・
結構かわいく描けたかな^^;

私もうさぎさんにあやかって
ピョンピョン身軽に
飛躍したいと思います^^。
by shibamami | 2011-01-02 22:48 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami