人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったなぁ~ 愛用のデジカメ 失くしちゃったかも?

昨日はたまたま写真なしだったのですが・・・
今日は わけあって 写真がありません^^;

いつも外出のときは バッグとデジカメを持って行きます。
今日も そうでした・・

洋服やさんで、コートを試着するためにバッグとデジカメと買い物袋を足元に置いたのです。

いろいろ他の商品も見たりして たくさんの荷物を持って帰宅・・

しばらくしてから、「あれ? デジカメどこ?」今までも良くあることでしたが、すぐ家の中で発見してました^^。

ところが今日は 見つからないのです^^;
洋服やさんに電話してみたけれど・・・なさそう・・


早く出てこないかなぁ~ 「あら こんなところに~?」とかいう感じで・・^^

今まで 落し物とか忘れ物ってあまりしたことないんですけどね~。

あっ!夏の北海道 命の洗濯ツァーでは 初日に帽子をなくしましたっけ^^;
Commented by yumehorisi at 2010-10-30 05:02
あれま?
初日にですか。どこでだったでしょう。
もう一度さっきの場所へ!って、
10分走ると10km、その元の場所までは、20kmという場所?。飛行場で帽子かぶってたかな?
印象が、無いのです。
あ!初日は、札幌・小樽だもんね。
Commented by きゅうママ at 2010-10-30 09:03 x
羽田では見たような気がしますね・・・。
札幌では、被るほどの日差しがなかったもの・・・・小雨だったし。

私も、お気に入りのマフラーが、見つからない!
Commented by shibamami at 2010-10-30 20:34
yumehorisiさん
季節の移り変わりって早いですねぇ。
もう 寒い季節です^^;

確か 小樽で・・晴れたり曇ったり風が強かったりだったので、
バッグの上に置いてスケッチしていたので飛ばされちゃったかも?
Commented by shibamami at 2010-10-30 20:46
きゅうママさん
旅行前に買ったもので、それほど高い品ではないのです。
愛着が・・とか 高かったのに~・・とかではないのでご心配なく^^;
ただ釧路での強烈な日差しを浴びたときは、アァ あの帽子があれば・・・と思いましたが^^;

それに比べて今回はまずいです。
夫がこだわって選んだデジカメなので・・・
ばれたら うるさいよぅ^^;
by shibamami | 2010-10-29 20:48 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami