人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな 秋 本番!

10月になりましたね~。
やることがたくさんあって・・・
気ばかりあせっています^^;

きゅうママさん直伝の 手作り絵手紙カレンダー 
来年用は多めに作ってみようかな~。
大好きな 秋 本番!_a0157088_0571424.jpg
これは今年のカレンダーの9月10月の部分です^^。
普段なかなか絵手紙を出せない方たちに、ご無沙汰のお詫びにカレンダーを
なんて考えています^^。

夜になってからこの写真を撮ったので光って見づらいですね^^;
Commented by えみこ at 2010-10-01 12:19 x
今年も残りわずかとなりましたね
なんとなく忙しい~~~~!

BLOG
エキサイトにお引越ししました~
http://emiko50yen.exblog.jp/
リンクさせていただきました
事後承諾ですが
よろしくお願いします
Commented by shibamami at 2010-10-01 18:40
えみこさん
ホント 今年も後四分の一ですね~。

私も早速リンクさせていただきました。
うれしい! すぐに見られるから^^。
by shibamami | 2010-10-01 01:04 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami