人気ブログランキング | 話題のタグを見る

から梅雨 かしら?

大雨や雷など、大気は不安定なようですが 今日など夏本番を思わせる暑さでした^^;

雨もきゅうに降り出したかと思うとぱぁっと晴れたりして・・・

そんな中・・初夏の花グラジオラスが咲いています^^。
から梅雨 かしら?_a0157088_23483164.jpg
車を走らせていると目に付くのは ねむの木です^^。
いかにも穏やかそうな樹形に、ほのぼのとしたピンクのお花をつけています。
人間て勝手なもので、花を咲かせたときだけ その存在に気がつくのですね~^^;

明日はねむの木の花をアップしたいな~^^。
by shibamami | 2010-07-02 23:56 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami