人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校のクラス会でした!

高校のクラス会でした!_a0157088_21402079.jpg
いすみ鉄道国吉駅のホームです。
クラス会の会場はこの近くの、きみちゃんの実家です。
ムーミン列車に乗って、まもなく芳ちゃんと友美ちゃんが到着します^^。ワクワク・・・
高校のクラス会でした!_a0157088_2147176.jpg
着きました!
高校のクラス会でした!_a0157088_21485858.jpg
ムーミンもお出迎えです^^。


そして・・・あっという間に4時間が過ぎ・・・
高校のクラス会でした!_a0157088_21525884.jpg


10歳違いの恩師が来て下さいました・・さてどの方でしょう???
すっかり先生と同世代の貫禄の私達です^^;

それにしても、女性陣の多くが教師になっていたのにはびっくり!
早々に、結婚退職した人・・・
少し早めに退職した人・・・
定年まで後一息頑張るぞ~という人・・・いろいろです^^

18歳の頃にタイムスリップして、みんなで校歌を歌い 楽しいひと時でした^^。

今日のおまけ
高校のクラス会でした!_a0157088_2211211.jpg
仲良くしていた芳ちゃんと久しぶりだったので、
「二次会は我が家へどうぞ!」と言いたかったのですが・・・ご覧のとおりで・・^^;
庭などもう少し整ってからおよびしますね^^;。
Commented by hagakie at 2010-06-27 14:26
同窓会ですか いいな~♪

ラブアゲィン症候群になるような方は 居ませんでしたか^^)*

もうすぐ 北海道ですね~~ 楽しみ。
Commented by 柴まみママ at 2010-06-27 22:22 x
hagakieさん
皆さんに、「ブログやってますので見てください。」と宣伝してきました^^。
みてくれてるかな~?

結構孫の話とかしてましたよ・・・。

イメージ通りの涼しい北海道だといいですね^^。
Commented by tonnco-tomi at 2010-06-28 06:40 x
私も先日ミニクラス会がありました。
還暦を過ぎると思うことは皆同じで、会えるうちに会っておこうと
思うようになりますね。
あっという間に50年前に戻って、楽しんできました。

ところで、梅大豊作ですね。
我が家は今年は不作でした。
梅ジュース用に6キロつけただけです。
梅酒はご法度… 連れ合いがやっと断酒できたところで目の毒になります。
Commented by 柴まみママ at 2010-06-28 21:10 x
tonnco-tomiさん
12時に集まって、終わりは4時の予定・・と聞いて
「えっ 4時間も何話すの?」と思いましたが、
不思議不思議・・いつの間にか4時でした^^;


梅 昨年はまったく採れなかった分 今年は良かったです^^。
私も梅ジュースだったら、暑い日に昼間飲めると思ってアルコール抜きにしました^^;。

ご主人様断酒? ご家族の協力が大事ですものね・・。
by shibamami | 2010-06-26 22:22 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami