人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶりの休みでした^^

先々週の土曜日に休んで以来 の休みでした・・・が・・・
1週間後に控えた同窓会の、最終打ち合わせに行ってきました^^

私達の母校は 小学校と中学校が同じ敷地内にあって、
9年間ずっと同じ顔ぶれで過ごしました。
それだけに、3クラス 112名 が みんな知り合いです^^。

10年ぶり、そして初めての一泊同窓会です。
会場は、黄金風呂で有名な ホテル三日月 です。

宿泊する部屋は、もちろん オーシャンビュー ですよ^^

残念ながら、今日はデジカメを持って行きませんでした^^;
そんなわけで、写真は1週間後です・・・。

話は変わりますが、今風邪が流行っているようですね。
私も何10年ぶりかで、お医者さんの診察を受け、薬をいただきました・・;
症状は  です。
2週間ぶりの休みでした^^_a0157088_2113718.jpg

こじらせると長引くそうですよ@@;
そんなわけで、今日は早く寝ます・・・おやすみなさい!
Commented at 2010-05-09 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シニア at 2010-05-10 16:37 x
風邪ですか~?
お大事にね。
きゅうママさんも 咳が 止まらなくて 辛そうでしたが
金沢では ふたりで たくさん スケッチしてきましたよ。
Commented by 柴まみママ at 2010-05-10 22:46 x
シニアさん
お帰りなさい!
金沢も中味の濃い2日間だったようで、良かったですね~^^。
私も久々に風邪をひいてしまいました@@;
きゅうママさんと同じく、咳がひどいので困ります。
でも、7月は絶対元気で北海道行きます。
楽しみですね^^。
by shibamami | 2010-05-08 21:21 | Comments(3)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami