人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まみちゃん ありがとう^^

優しいまみに 癒されてるな~と実感しました^^

連日仕事のため、今日は帰宅してからすぐにはご飯も食べずに 
ソファーで横になって目を瞑っていました**

しばらくして 肩を優しくタッチされました。

夫だったら 手も大きいし 「オイッ!」とか言いそう・・・
そのままじっとしていたら、もう一度 優しいタッチが・・・

目を開けてみたら 
まみが 隣のソファーから身を乗り出すようにして私の顔を覗き込んでいました。
そして、ペロペロペロと 顔をなめてくれました^^。

今まで顔をなめたことなんてなかったのにね~。
きっと、心配してくれたのでしょう!

「ママ どうかしたの? 大丈夫?」
「あぁ~よかった~・・心配したよ~」・・・by まみ

まみちゃん ありがとう!元気出たよ^^
後三日がんばるね!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-05 10:04 x
まみちゃん、優しいわね~^^
連休中は、お仕事忙しいでしょうね。
あと三日、ガンバレ~!
Commented by guuchan at 2010-05-05 20:40 x
優しいね~
喋れなくても、人のいってることは分かるし、
心もよめるのね~ 可愛いっ
Commented by 柴まみママ at 2010-05-05 21:45 x
きゅうママさん
お散歩連れてって! とか ご飯頂戴!とか言うときは
もっと強くガリガリされます^^;

今日はわりと暇でした。
あと2日だから、何とかなりそうです^^
Commented by 柴まみママ at 2010-05-05 21:56 x
guuchanさん
ほんとに・・・心を読むんだな~
と思いました。
いつものわがまままみちゃんとは 全然違って
やさし~い触れ方でした^^
Commented by マロンちゃん at 2010-05-12 19:34 x
あざみの花は大好きです。今年は貴女の絵手紙で初めてお目に掛かりました。自然がいっぱいの素敵な環境の中にお住まいなのですね! 山藤も咲きそちらは温かいのでしょうね! こちらではまだ見かけません もしかして私が動かないから出会えないのかもしれませんが?
明日元気にお会いしましょうね!
Commented by 柴まみママ at 2010-05-12 23:26 x
マロンちゃんさん
明日はお天気もよさそうですね^^
よろしくお願いします。
by shibamami | 2010-05-04 23:59 | Comments(6)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami