人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がいろいろ 咲いて うれしい季節^^

お花がいろいろ 咲いて うれしい季節^^_a0157088_21544094.jpg
昨日絵手紙に描いた アケビの花
きゃらの木に絡まって咲いています。
た~くさん咲いていて 写真におさまりません^^;
お花がいろいろ 咲いて うれしい季節^^_a0157088_2159782.jpg
タイツリソウ(ケマンソウ)です。
かわいいので大好き^^
白も咲いています。ターシャ・テューダーの絵本にもよく出てきましたよ。
他にも、ドウダンツツジ 石楠花 ジューンベリー アイリスなどが咲いています。

お花がいろいろ 咲いて うれしい季節^^_a0157088_227740.jpg


がくさん流の筆遣いで
描いてみました^^

やっぱり
頭も描きたかったな~^^;



下の写真は、
ユンボに乗って 
ご近所のおばあちゃんの家に
お庭の手入れに向かう夫です^^
「いいお天気で気持ちがいいなぁ~」

お花がいろいろ 咲いて うれしい季節^^_a0157088_2219870.jpg

今日の内緒話
ネットオークションで買った ユンボ です^^;
by shibamami | 2010-04-25 22:32 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami