人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大多喜れんげ祭りは、24日 と 25日に開催!

大多喜れんげ祭りは、24日 と 25日に開催!_a0157088_23364631.jpg今週末にれんげ祭りが開催されます。
いすみ鉄道の 
東総元駅 が最寄り駅です。

いろいろなイベントが盛りだくさんです。

諸般の事情により、
今年で終わりになるそうですので、
大勢のお客様が来てくださるといいですね^^

車の方は、
大多喜駅前の 町営無料駐車場(したの写真)
に車を止めて
いすみ鉄道で会場に行くのがお勧めです^^


大多喜れんげ祭りは、24日 と 25日に開催!_a0157088_23464187.jpg

藤の花が咲き始めました^^

クマガイソウも咲きました^^
大多喜れんげ祭りは、24日 と 25日に開催!_a0157088_23561284.jpg

Commented by きゅうママ at 2010-04-22 08:43 x
レンゲまつり・・・・今年で終わりですか~。
お天気は良さそうですね。
咲いてる???
Commented by 柴まみママ at 2010-04-22 09:00 x
きゅうママさん
ごめん ごめん・・・
主役のレンゲの花 を アップしてない^^;
ちょうど見ごろですよ。
Commented by りんご at 2010-04-22 13:47 x
 クマガイソウ 咲きましたね
 貴重なお花に なってしまいましたね

自然に迫られている 柴まみさんのところだからこそ
残っているのね

植物園では 見かけますが 天然物だもの すごいですね。

Commented by 柴まみママ at 2010-04-22 21:11 x
りんごさん
クマガイソウは、さすがにこのあたりでも少なくて、
貴重だということをみんな知っているので 心配です^^;

増えてうれしい自然と 増え過ぎたら困るしぜんがありますね~^^; 
by shibamami | 2010-04-21 23:58 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami