人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ? 東京のど真ん中にも イノシシが?

日本絵手紙協会に、講座を受けに行ってきました。
いつものように 高速バスで東京湾アクアラインを通って10時頃には八重洲口に着いてしまいました。
八重洲ブックセンターに寄ったり、軽くランチをとったりした後、
1時から4時過ぎまでみっちりお勉強でした^^;

帰りがけ、八重洲地下街をぶらぶらしていたら・・・
あれ? 東京のど真ん中にも イノシシが?_a0157088_221547.jpg
いったいどこから来たの?
今まで見たこと無かったけど・・・
私と同じくらいの大きさです^^;
あれ? 東京のど真ん中にも イノシシが?_a0157088_2244665.jpg
台座の横にはこんな説明書きがついていました。

もちろん 鼻先をなでてきましたよ^^

あれ? 東京のど真ん中にも イノシシが?_a0157088_22133385.jpg
日が伸びてきましたね~。
帰りのバスの中から、レインボーブリッジをわたりながら見えた景色です^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-15 09:32 x
あはははは~^^;
雨です!!
やっぱり雨です!!!

カッパの用意をして、6時ごろ出発します。
そちらには・・・・9時過ぎかな?
お世話になります♪
Commented by 柴まみママ at 2010-04-15 13:23 x
気をつけて来てくださいね。
4月だけど、薪ストーブつけて待ってま~す^^
Commented by hagakie at 2010-04-15 19:00
明日は やっぱり 雨ですかね~~~?

皆さん 筍掘り がんばって~~!
大多喜の筍は 美味いんだよね~~。
Commented by 柴まみママ at 2010-04-15 21:42 x
残念ながら明日の大多喜の天気は、雨の予報が出ています。
せめて小雨ぐらいだといいのですが・・・

hagakieさんの分まで掘れるかな~・・・。
by shibamami | 2010-04-14 22:21 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami