割り箸で 絵手紙・・・^^

a0157088_2375376.jpg

久しぶりに、割り箸で絵手紙を描いてみました。
いろいろなお花が一気に咲き始めて描くのが間に合いません・・うれしい悲鳴です^^
白いお花は色付けが難しいですね。
この椿は咲くと白いのですが、始めはほんのりピンクなんですよ。
自然界の色って、本当に素晴らしいですね^^

今日のおまけ
a0157088_231793.jpgおばあちゃんのシルバーカーに座って庭を眺めるチャッピーです^^
「暖かくなってうれしいなぁ お花も咲いてきたなぁ」
なんて思っているのかな?

私が買ってきた安全首輪(何処かに引っかかったらすぐはずれる)はすぐに何処かでなくしてしまいました。
これは、母のお手製!
ブラウスのカフスをそのまま利用しています^^
[PR]
Commented at 2010-03-21 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-03-21 10:03 x
チャッピー・・・可愛い♪
うぅ。。。。。。触りたい☆
会いに行きます♪
Commented by shibamami at 2010-03-21 13:55
きゅうママさん
チャッピーのほうが活動的で人懐っこいです^^ハッピーは、おっとりしています。どちらも触り放題・・遊んでくれますよ~。
待ってま~す^^
Commented at 2010-03-22 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shibamami | 2010-03-20 23:31 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami
プロフィールを見る
画像一覧